2024年 第2戦 ガンクラフトCUP | NBCチャプター布目オフィシャルサイト

NBCチャプター布目オフィシャルサイト

布目ダムを舞台にバスフィッシングトーナメントを行っている
日本バスクラブ NBCチャプター布目のホームページです。

6月2日 NBCチャプター布目 第2戦 ガンクラフトCUP が開催されました。

 普段良く釣れている布目だが、最近はノンキーが高活性でキーパーを釣りにくくなっている模様。各選手がどう攻略してくるのか・・・期待の中29名がスタート。
ウェイインが始まると、さすが釣る選手は釣って来ます。計26名がウェイインし高ウェイイン率でした。
そんな試合を制したのは3本4130gのビッグウェイトを叩き出した奥西計太選手でした。おめでとうございます。


冠スポンサーのガンクラフト様有難う御座いました。
選手の皆様ボート昇降のご協力、ゴミ拾いのご協力有難う御座いました。

 

NPO法人 日本釣り環境保全連盟 環境保全講習会を開催させていただきました。

 

 

画像

 

優勝 奥西計太選手

 

2位 冨岡秀紀選手

 

3位 中得敦之選手

 

4位 山川恭弘選手

 

5位 村上秀男選手

 

10位から6位

 

 

GO!GO!NBC!

 

 

ゴミ拾い

 

 

ゴミ拾い

 

 

 

NPO法人 日本釣り環境保全連盟 環境保全講習会

 

 

 

NPO法人 日本釣り環境保全連盟 環境保全講習会