昨年のお話しですが、息子の一歳の記念撮影しましたクマムシくん


他の会社さんを利用したことがないので比較して良いとは言えないのですが、たまひよ写真館良きです!というお話しです。


良いと感じた理由は

・予約確認の電話など対応が丁寧

・本番はカメラマンさんと進行役の方2名体制でスムーズ

・セットや衣装が私好みでおしゃれ

という点ですハート


撮影は4シーンできました!






どうでしょう?猫しっぽ猫からだ猫あたま


私はこういうパステルカラーや、ナチュラルテイストが好きなので同じ趣味の方、おすすめです!


この他にもお気に入りの写真たーくさんで!

データで100枚以上いただけて、3万円前後だったと思います!

アルバムやグッズ制作もおすすめいただきましたが、やめておきました。

息子のベネッセ経由で来た割引のお手紙を握りしめていったのですが、こちら平日限定とのことで、適用されませんでしたぶー

細かいところよく見てない私笑


写真館 たまひよ|写真館は「たまひよの写真スタジオ」写真館は、たまひよの写真スタジオがおすすめ!自然光を取り込んだ写真撮影を行うため、仕上がりもナチュラルに!また、撮影したデータは全て当日にお渡しできます。お子様だけでなく、マタニティ向けのマタニティフォトの撮影サービスも行っています。写真館をお探しの方は、是非たまひよの写真スタジオへ!リンクstudio.benesse.ne.jp


私は通常価格でもお得だと感じましたラブラブ


記念撮影を考えている方の参考になれば幸いです。