一歳になるまで我が子にパジャマは着せていなかったのですが、着替えることで以下のことを期待して寝るときはちゃんとパジャマを着せるようにしました星
①寝る前のルーティンとして習慣をつけたい
②お腹の冷えを予防したい
③リラックスして寝かせたい

そこで色々物色し、ベビザラスのパジャマを3着購入しました!
決め手は、可愛さとお腹をすっぽりおおう腹巻つきズボンですねっハート
もはやハイウエストすぎるけどお腹が出る心配はありません。
本人も安心して寝てくれますうさぎクッキー
ちなみにサイズは90で、今75センチほどの身長の我が子には大きいですが来年も着れるような気がしますOK
3ヶ月くらい前に買ったのですが、同じ柄のものはネットになく、今日みたら別のキュートな柄のタイプ発見!

えー、かわいすぎ。
しかも安い。パン

お腹の部分は結構タイトなゴムになってますが苦しくはないみたいです晴れ

ベビーパジャマで迷ったらべびざらす
おすすめですという話でした犬しっぽ犬からだ犬あたま