ワーママになり、朝の出勤までの時間が戦いである馬
かといってすっぴんで行くわけにもいかず、でもマスクだしということで目元のメイクを重視しています。

アイブロウ、眉マスカラ、アイシャドウとマスカラ!アイライナーはしません!
そんな中でもまつげパーマをしていると目元がぱっちりして良いのと、ビューラーの時間が削減できて最高犬しっぽ犬からだ犬あたま


5週間に一度のペースでパーマをしていますが、今のところまつ毛がなくなってきたりはしていません。
むしろ担当アイリストさんからは、まつ毛美容液を使ってからハリコシが出てきたとのことでした。美容液はラッシュアディクトです。

昔はガッツリとアイライナーやらブラウンシャドウ、ディファインコンタクトやらで目力を意識していた私ですが、今はもっぱらそんな気力はなく自然体で清潔感さえあればと思っている次第です。

ヘアセットはメイクより時間をかけているのでまた追々記録したいと思います。

今年も一年が終わりますね。
細々とブログができて嬉しかったです。ハート
来年も自分の好きなことや、叶えたいことなど記録しながら少しずつ実現していきたいです。