ファッションが大好きな私ですが、
洋服購入がストレス発散になっている感じでもあり、欲しいと思ったら次々に買ってしまい、クローゼットや引き出しがいつもパンパン。

そんな自分をコントロールしたいな〜と思いました。


服を買うのを一年やめてみた。という経験者の方がいたのでその方のブログを読み、私もやってみよう!と思い立ちましたうさぎ

新しい服へのこだわりよりも自分の好きな服を着られる幸せを感じられるようになるとのこと。

私も良いもの、好きなものを大切にメンテナンスしながら使うという価値観を手に入れることが目標です。


今日から1年間服を買うのをやめてみます。

(昨日買ってしまったので、それが最後バイキンくん笑)


先日誕生日で、主人に一生もののバッグを買ってもらい、とっても嬉しくて大切に使いたいな。と心から思ったこともきっかけです。


物を増やすことよりも、美容だったり、思い出作りだったり、スキルアップだったりで気分をリフレッシュして人生を充実させていこうと思います。


ロエベのパズルを購入しました。


はやくこれをもっておでかけしたい犬しっぽ犬からだ犬あたま


禁煙みたいなものかな?と思うので、禁服とし、この1年間のことや達成できたあとどう変わったのかなどまたブログに綴りたいと思います!