メルカリやPayPayフリマ、ラクマ等やってますか?
私は子育てグッズを一旦フリマアプリでチェックしてから、他のネットショッピングで買うことが多いですくま


そんな中でかなり頻繁にクーポンが配られる
PayPayフリマを推したいと思いますUMAくん

まるで自分が発掘したように聞こえますが、おトク情報通な旦那さんから教えてもらったんですけどネ笑


先日も
3000円以上で1500円オフ
1000円以上で500円オフ
このクーポンを使いました!
もともと安いのに下限金額ギリギリのものを約半額でゲットできちゃうなんて、なんかすいません犬しっぽ犬からだ犬あたま

3000円以上の方はスタバのチケット4枚セットを買いました。


1100円までのドリンク一杯無料なので、4400円の価値のものを1800円でゲットしたので、2600円得しましたピンクハート
これでピーチフラペチーノ飲もうくまクッキー


1000円以上の方は息子のパジャマ購入です。
新品ですよ!安い〜宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
下着姿で寝かせてたらお腹が冷えちゃったみたいで、パジャマが必要でしたクローバー


おトク情報を自分から拾いにいくまめなタイプではないのですが、旦那さんが教えてくれるので手間がかからないものはやってます!笑
節約できたときって楽しいですよね。

私はPayPayフリマの利用歴があるのとSoftBankユーザーなのでもしかしたら使う方によって条件が変わるかも知れません。
初めての方は50%オフクーポンあるみたいです!

お時間ある方は是非チェックしてくださいねずみ