古着さんたち。 | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんばんは!スタッフのアオイです(^^♪

 

 

涼しくなったと思ったら、また危険な暑さに逆戻り(´Д⊂ヽ

1日1アイスが日課になりつつあります。ダメですね。完全なアイス中毒です(笑)

冷たい物の摂りすぎは夏バテの原因になるので真似はしないでください。。。

...とはいってもやめられない!(笑)アイス最高!

 

 

 

そして私事ではありますが、昨日8月7日、アオイ、22歳を迎えました('ω')ノ

年々おめでとうが減っていく中、本日アカデミー生の子がお祝いにお菓子を大量にくれました(*ノωノ)ありがとう!

とりあえず何事もなくごくごく普通の1年が過ごせればと思います。

22歳のアオイもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

前置きが長くなりました(笑)

新しい古着さんが続々仲間入りしております◎

image

結構大きいサイズが多いので、オーバーサイズで着用したい方にオススメです('ω')ノ

カラフルに取り揃えております◎

この夏のマストアイテム、タンクトップも数枚あります!

 

image

バスパンのご用意もございます◎ちゃっかり七分丈パンツも混ざってますね!(笑)

コチラもサイズ様々、カラー様々です('ω')ノお気に入りを是非見つけてくださいね!

 

ちょいちょいブランドものも混ざってたりするかも...!?

サイズ・カラーが気に入ればお得にGETできちゃいます(^_-)-☆

 

 

お値段は商品ごとに異なりますが、古着は\500~¥2000(税別)でご用意しておりkます(*ノωノ)

まずは是非当店に足を運んでみてください◎古着のほかにもセール品があるかも...?

アパレル購入のみのご来店も大歓迎です(^O^)

 

お待ちしております('ω')ノ

 

今週は新潟まつりも開催されます。

くれぐれも熱中症、アルコールによる脱水にはお気を付けください(*_*)

睡眠不足も熱中症になりやすいそうです。きちんと休養を◎