売れてます。 | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんばんは!スタッフのアオイです( ^^) _旦~~

 

 

本日プレミアムフライデーということで

駅前方面、大変賑っているかと思います( *´艸`)

いつか友達と体験してみたいですね!

まあ、追々恋人と…('ω')ムリ

 

 

さてさて。来週から8月に入り、暑さも一段と増してきます(´Д⊂ヽ

 

そこで今じわじわと売れているアパレルさん…

 

 

AKTR BASKETBALL POINT TEE

です(^^♪

imageimageimage

カラー:ブラック/ホワイト/ブルー

 

私、アオイも購入したアパレルさんです(^O^)

ざっと着用レビュー

まず

生地が軽くて着心地抜群◎

 

また、着用はスポーツだけではなく、ショートパンツやワイドパンツの相性も抜群なんです!!

とっても幅広く着用いただけます(*ノωノ)

サイズ感もあるので

ゆったり、サラッと着用できます◎

 

image

 

胸のワンポイントもとってもキュートです(*ノωノ)

 

この夏、大活躍すること間違いなし!( *´艸`)

 

是非一度お店に足を運んでみてください(^_-)-☆

その他にも商品取り揃えております!

お気軽にどうぞ(^O^)