すいようび。 | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんばんは!スタッフのアオイです(^O^)

 

 

少し蒸し暑くなってきましたね(´Д⊂ヽ

気づけばもう5月も明日で終わり。明後日から6月ですね~('ω')

夏が来る前に梅雨が來るーーーーーーΣ(゚д゚lll)

平日も今日で折り返し。如何お過ごしでしょうか?

 

そんなすこーし蒸し暑い中、U-10・U-12のレッスンが行われました(^^♪
image

image

image

個人技の向上のために、聞く時も、実践する時もみんな一生懸命です( `ー´)ノ

この先のレッスンや試合に是非活かしてほしいです(^_-)-☆頑張ろう!

これから徐々に暑くなってきて、気分が下がりがちですが

暑い時、疲れた時こそ、仲間同士声を掛け合ってレッスンを盛り上げていきましょう!( *´艸`)

 

 

U-10・U-12では、無料体験レッスンを行っております!

※事前予約が必要です

個人技を付けたい!上手くなりたい!

まずは体験からお待ちしております(^_-)-☆

詳細はコチラ

↓↓↓

U-10・U-12 詳細

 

夜はまだ少し寒い日があります。

その日の気候に応じてロンT等を着用し、体調を崩さないようにしましょう!

また、反対に暑い日も見られます。暑い日は着替えの持参をお薦めします( `ー´)ノ

 

 

今週もあと半分。気合で乗り切りましょう!(笑)