part2 | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

 

3月試合三昧part2

 

本日新潟アルビレックスBBラビッツの前座試合に

参加させていただきました。

 

前座は先月に続き2回目。

前回の経験があったおかげか余裕をもってプレーできる子が

多かったのではないかと思います♪

男子が2回続いたので、来シーズンは女子が前座に参加出来たらと!!!

 

次回は18日男女合同で練習試合になります。

1日、1回の練習を良い物にし、練習したものを

試し、チャレンジしてほしいです!!

 

 

ここ最近、こーいう時期だからかもしれませんが

子ども達の成長が見れることが改めてすごく楽しみだと感じています。

 

プレー面、メンタル面いろいろ成長みられますが

根本はバスケを楽しんでもらえるようにアプローチしていきます!

 

よしおか