おまつり | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんばんわ!

 

 

今日は店頭こんな!!!

IMG_20170715_221803842.jpg

 

すっからかんです(笑)

 

 

新潟の学生に

バスケを!nBbを!!

知ってもらいたいということで

 

本日と明日NSG祭りにアパレルを

出店させていただいてます!(^^)!

 

FB_IMG_1500124539607.jpg

 

今日は店頭でいつもよりアパレルの問い合わせが

多かったです・・・

 

本日アパレルの問い合わせいただいたみなさま

ほんとうにすみませんでした。

 

明日はNSG祭り2日目。

お笑いライブもあれば、各学校による出店も。

 

ただメインは、学生による3x3!!!

 

天候が危ぶまれますが、雨天決行します!

屋根のあるところで!

 

エキシビジョンもあるのでぜひバスケに

目線を、声援をお願いします♪♪