お宝BOX!! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼


nBbにお宝BOX出現しているのご存知でしたか?✨

{D17AA3F6-DBCC-4A3D-8370-F535BBDD89E3}


サイズが合えば超お買い得なBOXなんですよ♪



お宝BOXの中身を一部ご紹介💡
{37053B71-01F4-46B5-86AC-250078EDB793}


と結構有名ブランド品も多くBOX内に眠っています!


これはほんの一部なので、ぜひnBbで宝探ししてほしいですね♪



掘出し物が眠っているかも…✨


サイズはほぼ1点モノになってしまうので、次来た時買おうかなと思ってると売れちゃってる場合も(´;ω;`)


『あ、これいいな』


と思った時が買い時です✨笑



ぜひ店頭まで商品を見に来てくださいね!



スタッフ
ジン




ーーーーーーーーーーーーーーーー


◼︎nBb-1on1では
・着れなくなった
・着なくなった
・履けなくなった
・使わなくなった
等のバスケットグッズの下取りを実施しております!
{92B20C4F-4031-4D9A-90D2-EDC7CD09C572}



タンスの中に眠っているTシャツ・バスパンありませんか?(^^)


お持ち頂いたバスケグッズはこちらで査定させて頂き、ポイントやコート無料券等に還元させて頂きます。


家にあっても仕方ないなというモノがあればぜひお気軽にnBbまでお持ちくださいね!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

各種SNSでも随時情報更新中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twitter @nbb1on1

instagram @nbb1on1

店舗情報からアパレル、イベント等の情報を随時更新してます!

ぜひご覧になってくださいね!