2017年 4月の忘れ物 | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

 

良い天気が続いていますね!!

 

黄砂がひどくなるという情報もありますが

晴れは良いですね。

 

ただ雨もないと干からびそうです。

 

と、これくらいにしておき

 

4月の忘れ物です。

 

ハンカチ

IMG_20170505_134616940.jpg

 

以上!!

ただ、

ボールは忘れ物としていくつか保管があります

 

こころあたりのある方は受付にてよろしくお願いします。

 

忘れ物が少ないのは良い事ですね。

自分に対して気くばりができるかどうか・・・

できていれば自分のものは管理できるはず

ということで

 

保管期限:5月31日まで
とさせていただきます。

保管期限を過ぎたものに関しては
こちらで処理させていただきます。

ご了承よろしくお願いいたします。