ごーるでんうぃーく | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

 

 

こんにちわ!!

 

良い天気です。GWということで祝日営業!!

 

22時までの営業となりますので

お間違いのないようにお願いいたします。

 

はい!!祝日ということは

nBbアカデミースクールがお休み・・・

 

はい!!U-12の教室はnBbのコートが

全て使って行えます!!

動き足りない・物足りない小学生

じゃんじゃん待っています(^o^)

 

アカデミー生は間違えてこないように・・

 

そして、動き足りない

普段の生活が物足りない

刺激が足りない大人の皆さん!!

 

 

明日、木曜日は球技大会を行います♪

球技大会といっても

難しいものではありません!(^^)!

バンバン

試合して試合して試合します!!

 

ちなみに小学生の部もあります!

 

時間: 17:00~19:00 小学生の部

     20:00~22:00 大人の部

 

参加費: 1080円/人 小学生の部

       1680円/人 大人の部

 

どこかに行かず、出かけずnBbに!!

お待ちしています。