待っています!! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんばんは照れ

 

きえですてんとうむし

 

今日も寒いですねあせる

 

でも、すごく寒かった頃よりは少し暖かくなった気がします!!

 

後は、最近乾燥がすごいですねあせる

 

のどの渇きが最近早いですバイキンくん

 

みなさんも乾燥していてのどがいたくなったりしやすいので、しっかり水分補給をしてくださいビックリマーク

 

あとは、手洗いうがいなどをして、風などを引かないように予防をしてくださいアセアセ

 

つながる花2今日はサンデーレッスンですつながる花1

 

小学校5年生~高校生までのスクールですとびだすピスケ2

 

シュートスキルUPするために、みんながんばっています!!

 

image  image

 

一生懸命やっている姿をみているとなんだか頑張ろうと毎回思わされますあし

 

興味のある方は、是非体験からでも良いですグッド!

 

一緒にやりませんか?

 

次回も楽しみに待っていますカナヘイきらきら