こんばんは | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんばんは!!

 

きえですてんとうむし

 

今日も寒いですねsnow

 

風邪やインフルエンザや胃腸炎などに気を付けて下さい目

 

必ず手洗いうがいをするなどしかからないようにしてくださいお茶手

 

いらない菌を追い払いましょうバイキンくん

 

そんな時こそ体を動かしましょうグッド!グッド!

 

 

今日のキッズたまごスクールは、「前を向いてドリブルをする」事を目標としました。

 

ですが、どうしても、、ドリブルをするときは下を向きがちですあせる

 

前を向いてドリブルをすることにより、周りが見えるようになり、空いている仲間にパスが出しやすくなります!!

 

中々、前を向いてドリブルをしてと言っても、いきなり直すことは大変です!!

 

ですが、こども達に最近いっていたので、みんな徐々に前を向いてドリブルができるようになりましたバスケ

 

子ども達が徐々に成長する姿を見るとすごく嬉しいです照れ

 

毎回見るのがすごく楽しみです爆  笑

 

興味のある方は是非キッズたまごスクールで一緒にバスケをしませんか?

 

初心者でも大歓迎です爆  笑

 

バスケに興味がある人はぜひお持ちしていますニコニコ

 

来週も楽しみに待っています!!