こんにちは | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんにちはウシシ

 

きえですてんとうむし

 

雪が積もりましたねsnow

 

今は雪がやみましたが、風が強いですねもやもや

 

新潟は雪が私の地元に比べてすごく雪が降ります雪

 

少し、テンションが上がりますウシシ

 

ですが、雪かきや交通手段が減るのでそこらへんは・・大変ですよねあせる

 

今日、歩いていたら、2,3回転びそうになりましたショボーン

 

危なかったですあせる

 

みなさんも転ばないように足元に気を付けて歩いてください!!

 

今日も通常にコートオープンしていますニコ

 

なので、今からでも是非NBBに来てばすけをしませんかはてなマーク

 

家族でバスケしに来てくれた方、シュート練習に来てくれた方たくさんいますつながるうさぎ

 

とても楽しそうにやっています気合いピスケ

 

体を動かしたい方・バスケをしたい方待っていますにひひ

 

寒い日は体を動かして暖まりましょうとびだすうさぎ1