こんばんは | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんばんは

 

きえですてんとうむし

 

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします照れ

 

お正月に実家に帰省してきましたニコ

 

やっぱり、すごく佐久は寒いですあせる

 

寒すぎて、かぜを引きましたえーん

 

なかなか、つらかったお正月でした汗

 

みなさんは御餅たくさん食べましたか?

 

今日もみんな一生懸命やっていますニヤリ

 

走って、ボールを追いかけて、たくさんシュートを打ってバスケ

 

良いですねニヤリ

 

頑張っている姿にいつも自分も頑張ろうと思います真顔

 

戻りたいなってすごく思います。

 

今年もバスケを沢山していきたいなと思いますウシシ

 

次回も楽しみに待っていますビックリマーク