不携帯 | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼



不携帯=身につけていない、もっていない

という意味になりますが・・・
そうです!!

昨日の夜から携帯電話が充電していないと
電源が落ちるようになってしまいました

暑さにやられたか、どうなのか・・

携帯電話が携帯できなくなりました(;_;)


ということで、暑いです!!
季節のせいなのか、はたまた総選挙のせいなのか

昨日のよる総選挙であがった花火!!
上半分だけnBbから眺めることができました。

ホントに新潟でやってんだなーと実感しました。



とまぁ暑いですね!笑

本日も日曜日通常通り12:00~
オープンしておりますので
みなさまのご来店お待ちしております!!

バスケをしましょう♪
バスケで遊びましょう♪

ミニバスは各地で春季大会も
おこなわれていますね!!

バスケに関わらず、
熱中症には気を付けましょう!!

よしおか