キッズ、たまご、ピヨピヨ、にわとり? | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんにちは!


スタッフのいぶきです:)


今日は天気が悪かったですね・・・


むしむししてて部屋が暑かったです。


1人暮らしはいつからエアコンをつけるべきか・・・・



迷いどころです。(笑)



さて今日は、キッズたまごスクールとたまごスクール、ピヨピヨスクールがありましたヾ(@°▽°@)ノ



キッズと、たまごの最初だけ少し講師をやらせて頂きました!



今日のキッズは、シュートとドリブルがメインで


試合で使える個人スキルアップを目指して練習しました(^∇^)


たまごスクールは、最初自分が講師をしたのは

ドリブルを主にやりました!



ボールを二個使ってみたり・・・

いろいろやりました!

練習メニューとしては合わせを主にやりました


明日にでも、フェイスブックにあげておきますのでチェックしてください≧(´▽`)≦


ピヨピヨは色々な場面を想定した


パターンの練習をスクリーンを使ってやりました




ぜひ来週もあるので来てください(^∇^)


おまちしております