庶民シュート | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんにちは


スタッフのいぶきです:)


いやーーーーー


新潟市内、暑いですね…


30度を超えたところもあるらしいですね晴れ


みなさん水分補給しっかりしてください(^∇^)



今日は13時からキッズたまごスクールがありました(*^▽^*)



七人来てくれました!


今日は、レイアップシュートを練習しました


バスケ人生の中で一番欠かせない庶民シュート


スラムダンクの中でも登場してくる


一番シュート確率のいいシュートです


最初の10分ぐらい


自分が少し講師をしました!




片手でボールを扱う練習をして、


コートを走って、走りながらシュートをうつ



などなどして、



最後には、ゲームもしました!



みんな楽しそうでした(‐^▽^‐)


暑くて、汗だくだったので


水分補給を少し多めにしましたヽ(゚◇゚ )ノ




この後、六時から、U12までのサンデースクールがあります!



ぜひ、参加してください



お問い合わせはコチラ↓



025-248-9101