大人の練習会!たまぴよスクール! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

2か月に一回開催たまぴよ球技大会に向けて己を磨け!!



毎週木曜日に大人の練習会たまぴよスクール実施中です!

たまごは、

バスケット初心者や、基礎を学びたい人におススメです!

バスケットが大好きな人はもちろん、

バスケットというスポーツは知ってるけど、

全くやったことがない人とかにも参加してほしいですね。


短時間ですが、

バスケットの基本を学んで、楽しく試合して、

疲れてください!笑

夜ぐっすり眠れますよ!



ピヨピヨは、

その名の通り、たまごから殻を破ったヒヨコのように、

バスケットの経験者や、経験者だけども久しぶりにバスケットをする方におススメです!


たまごよりはハードルは上がりますが、

動ける方がたくさんいるので、

うまくサポートしてくれます!


たまぴよ生はバスケット未経験から始めた方が半数以上です!

バスケット未経験者大募集!!









ヒロ