吉岡です。 | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんばんは。はじめまして


新潟県の一番下、糸魚川市出身!

新潟へきて早1年半。
現在、nBb-1on1さんで実習させていただいてる
吉岡孝晃(よしおか たかあき)です!!!
20歳です!!!



現在は、調理学校でお菓子を作っていますが
バスケットボールを愛してやまなく

今回、nBbさんに実習で
12日~25日まで
2週間お世話になることになりました!!


25日までの実習ということで
クリスマスもバスケットと過ごします!!



卒業後は、お菓子を作ることは趣味にし、
メインはバスケットに…
携わっていきたいと思ってます(*^_^*)


見かけることがあれば
気軽に声をかけてください!!


よろしくおねがいします。