3×3!! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんばんは!

スタッフのみなみです(^。^)

髪を切って気合十分だと書こうとしてたんですが

思った以上に川下コーチにいじられてしまい

若干へこんでいます…(笑)



私は先日、大学の学科のメンバーで

体操発表会というものに出場してきました!

毎年の恒例行事なんです\(^o^)/

なんだか全然イメージがつかないと思いますが、

簡単に言うとみんなで体操をします(笑)


ただ体操をするだけでなくて、

ラートっていう大きい器具を使って演技をしたりもします!

どんなものかグーグルとかで調べてみてください!

なかなか難しいんですが、観るのも結構面白いです☆ミ

体幹をすごく使うのでバスケにも

かなり生きるんではないかと思っています!



私事はこの辺にして、年末に行われる3×3のイベントの宣伝です!!



≪U-12 3×3≫
日時:12月28日(土)9:00~
料金:1050円/人 見学無料
対象:小学6年生以下 ※4年生以下要相談
登録:1チーム3~4人登録可能


≪U-15 3×3≫
日時:12月29日(土)9:00~
料金:1050円/人 見学無料
対象:中学3年生以下 ※小学6年生要相談
登録:1チーム3~4人登録可能

nBb-1on1店頭もしくはお電話にて受付しています!



私自身、3×3を初めて観たのは最近だったんですが

かっこよくて感動しました(*^_^*)

5on5の試合とは違ったハラハラ感があって

やっていても観ていてもわくわくします!

今年の締めくくりに熱いゲームを繰り広げませんか?(^^)

たくさんのご参加をお待ちしております!!


質問等何でもお気軽にスタッフにお声掛けください!!



みなみ