朝の天気は・・・。 | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼


こんばんはひらめき電球



スタッフ仁です(≡^∇^≡)





いやー




朝の天気にはビックリさせられました!!



まさかの



雪!!(°Д°;≡°Д°;)



タイヤ交換してない自分は



朝から





(°Д°;≡°Д°;)  (°Д°;≡°Д°;)








(((( ;°Д°))))









(;´▽`A``







( ̄Д ̄;;








(/TДT)/





こんな感じでした(笑)



でも今は降ってないので安心です!





しっかし


寒い・・・。



だから

レッスンではカラダをしっかり温めてから動きました!!



冷え性の人などもおススメなのは


カラダをすぐ温めたい場合、下半身の筋肉、特に太ももの筋肉をたくさん動かしましょう!!


スクワットはめちゃおススメです!!


100回やれとか無理難題は言いません!!


例えば、


台所に立っているときにちょっと行う!
トイレで便座に座るとき、ちょっと空気イスを行う!(笑)
学校の授業中にイスに座ってる風にする!要は空気イス!!


ほら



簡単にできますね!!アップ


いろんなところで

スクワット試してみてください!!



レッスン生もスタンスの状態でドリブル頑張りました!!

ももがキツイという嬉しい悲鳴が聞こえてよかったです!(笑)
バスケットボールコート nBb-1on1


最後はみんなで!!
バスケットボールコート nBb-1on1-1385729334981.jpg
バスケットボールコート nBb-1on1-1385729323531.jpg


来週もお願いします( ̄▽+ ̄*)