新潟のバスケはアツい!! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼


こんにちは~。 くわコーチですv

10月最後の週末…、みなさんいかがお過ごしですか??

2013年も残り2カ月弱となりました(驚)!!

早いですね~??


私は、今日、明日と社会人の大会に参加してます…。

今日は、黒埼の大会に参加しました!
久しぶりの5on5のオールコートバスケで
少し緊張しました…。

自分の持ち味の声と元気でカバー??しようと思ったのですが
頭と体と脚が全くバラバラで
会場をあるイミ盛り上げました(笑)。


それでも、一緒に試合に出よう!?と言ってくださった先輩と仲間に
感謝です…。

ありがとうございました!!

明日は、北地区スポーツセンターで新潟市民戦の各リーグ準決勝・決勝が行われます!
私も、午前のみではありますが伺いに行く予定です!!


社会人の試合も、観ていても、プレーしていても、笛を加えていても面白い!!

会場で、たくさんの方とつながりをもちたいと思いますので
よろしくお願いします!!


さて、ただいま当コートでは、岸本コーチのマンツーレッスンや
親子連れで一緒にバスケを楽しんでいます!!




また、受付カウンター後ろのスペースには、月刊バスケットボール今月号がございます!!
今回の注目特集は、プロ選手のバッシュ図鑑です(仁コーチは目がはなせない??)(笑)。




当スペースには、煎りたてホットコーヒーをご用意しております!!
1杯100円でみなさまにご提供いたします…、



コーヒーの苦みをまだ味わえることのできない岸コーチ
顔はアマイです(笑)



カフェスペースですv
館内、大変寒くなっております…。
ご見学の方は、暖かい服装・格好でお越しいただけるようお願い致します!!





本日土曜日は、岸本コーチのサタデーレッスン(中学生対象のゲーム中心の練習会)が
P.M.7:30~(p.m.7:00~コートに入れます)

明日日曜日は、桑コーチのサンデーレッスン(小学生対象のゲーム中心の練習会)が
P.M.6:30~(p.m.6:00~コートに入れます)

あります!!


10月最後の週末も
nBbをよろしくおねがいいたします!!

東京オリンピック・パラリンピック開催決定を受け
お祝い幕を掲示いたしました!