バスケシーズン!! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼


こんばんは!!




スタッフ仁です(≧▽≦)






急に寒くなりましたね・・・。




今日の最高気温17度って・・・( p_q)




パーカーを導入しましたぜ!!




nBbでも新作のパーカー・ロンTを販売していきますので、ぜひお楽しみにひらめき電球





ちょうどこの時期は


バスケシーズンですよねアップ



bjリーグも開幕中音譜

大学のリーグ戦
高校のウインター予選
ミニバスの秋季大会


といろいろありますね!!




レッスンにきている子たちもすごい一生懸命バスケしていますよ!!



金曜U‐12教室(実践)
$バスケットボールコート nBb-1on1


火曜U-12教室
$バスケットボールコート nBb-1on1


子ども達の成長は早すぎて、自分自身も成長しなきゃいけませんねp(^-^)q


バスケだけじゃなく、挨拶だったり、周りの子たちに対しての気配り、そういった部分の成長が見られるのですごいうれしくなりますアップ



今日の教室のレッスン生たちもすごいバスケットを考えてしていました!!
バスケットボールコート nBb-1on1
バスケットボールコート nBb-1on1


今ももちろんそうだし、今後のステップアップが楽しみですひらめき電球





っと、シミジミしていたスタッフ仁でした。。。笑



歳とったかな(^_^;)





では!