新作Tシャツ‼ | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼


こんにちは💡


スタッフ仁です(=゚ω゚)ノ



最近は夜とか肌寒いとか


思っていたけれども


今日は暑いですな✨


やっぱり寒いより暑いほうが個人的には好きです♪(´ε` )⤴



そんな涼しいときでも暑いときでも
着れちゃう新作Tシャツ・ロンTがでました‼

photo:01



photo:02



photo:03



photo:06



シンプルにどんなスタイルにも合わせられるデザインとなっております音譜

生地は乾きやすく使い勝手の良いドライ✨
着心地が良く、生地が分厚いので秋シーズンにはピッタリの綿✨

があります(^^)


2種類ともTシャツ、ロンTの販売を行っておりますので、気になる人はぜひお店まで遊びにきてくださいねアップアップ

photo:04



裏面にはこんなカワイイデザインも(^^)
photo:05



今日も楽しくバスケしましょー音譜音譜音譜