たまごスクール!! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

子供達にヒロさんと呼ばれたいです。


ヒロです。


本日大人の初心者~経験者対象の練習会「たまごスクール」がありました!

先週に引き続き、
本日も新しい仲間が増えましたニコニコ


新しい仲間が増えていくと嬉しいですね音譜


今日はボールを保持する練習。


ボールを取られないドリブルの仕方。


一つ一つの練習を、
必ずゲームの中で意識して実践しようとするので、
みなさんの成長スピードはとても早いです!!


ゲームをみていてとても面白いですね!!



バスケット初めての方!
ぜひ参加してみませんか?

ドリブルがうまくつけなくてもいいです!
シュートが入らなくてもいいです!
キャッチが出来なくてもいいです!

少しずつ上達していけるように練習を紹介して行きますので♪


10人くらい集まるようになったらチームTシャツやユニフォームを作りたいですね☆


かっこいいやつ!


よろしくお願いします~~~~(^-^)


$バスケットボールコート nBb-1on1