長谷川兄弟! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

一般的には今日が仕事始め。

ところが、出勤時間帯にぼた雪が・・・・。

仕事始めが雪かき?なんて人が多かったのではないでしょうか。

みなさま、朝からお疲れさまでした。


さて、本日ご紹介のお客様は、「長谷川兄弟」! 

$バスケットボールコート nBb-1on1

知る人は知っている「長谷川兄弟」!?  (笑)

左がお兄さんの恵一君(新潟南出身)右が智也君(新潟商出身)共に法政大学に進学。

恵一君は、三井住友海上火災保険に勤務。智也君は、今春卒業予定でJBL2の大塚商会に就職決定。

バスケキャリアは、入船小 → 舟栄中 ・・・そうです。 名門?新潟の下町生まれ。 (笑)

現在もミニバス入舟スターズの監督である「長谷川裕」氏の息子さんたちです!

余談ですが、その長谷川監督と小生は、同じく入舟・舟栄のチームメイトだったんです。

彼ら2人がnBb-1on1コートでバスケをやってる姿を見て・・・感無量の坂井でした。

今後の長谷川兄弟の活躍に期待です!