昨日のハロウインイベントデ―! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

昨日はnBb-1on1恒例のハロウインバスケクリニック&パーティーを行ないました!

第1部のクリニックでは、当店のインストラクターが総出(ヒ―ロ・くわ・福屋・竜・)4人のイケメン????(笑)コーチ陣が熱心に指導いたしました!

参加者は小学生から一般の方まで。幅広い年齢層でしたが?(笑)4人のコーチはそれぞれ得意分野で指導。参加者の皆さんは90分めいっぱいのクリニックで、気持ちのいい汗を流されました!

残念ながら・・・スタッフ総出により気が回らず・・・写真撮影忘れてました・・・叫び


さて、クリニック終了後はお待ちかね「ハロウインパーティー」の開始です!

本日MCはあごしゃくり マイケル・ヒ❍❍が務めます!(笑)

$バスケットボールコート nBb-1on1

なにげに寡黙なサムライさんが混じってます!?(笑)

$バスケットボールコート nBb-1on1

仲良しピヨピヨスクール生のみなさん!相変わらず仲良しミーティング中?(笑)

$バスケットボールコート nBb-1on<br />1

檻の中から?(笑)餌を欲しがる野獣たちブタ(笑)

$バスケットボールコート nBb-1on1

お母さんたちと談笑するくわプーさん!(笑)ハンバーガー

$バスケットボールコート nBb-1on1

男女対決で思う存分プレーした男子チーム!

$バスケットボールコート nBb-1on1

突如、当日参加を申し込んできた中学生たち。食べて飲んでバスケして!

$バスケットボールコート nBb-1on1

男女対決終了後、若干疲れ気味の女子チーム!

$バスケットボールコート nBb-1on1

人気者のくわプーさん!お母さんたちからイジラレテマス!?(笑)クマ

$バスケットボールコート nBb-1on1

約50名のみなさんが参加してくれました!Happy Halloween!!!ニコニコ

$バスケットボールコート nBb-1on1