アルビBBイベント! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

今日は9月23日「秋分の日」お彼岸です。

暑さ寒さも彼岸まで・・・とは、よく言ったものです。

新潟は本当に肌寒く感じるくらいになりましたね。そろそろヒートテックの出番も近いようです!?(笑)


さて、nBb-1on1では、本日新潟アルビレックスBBの「フルチケット購入ブースターイベント」が
行なわれ、マット・ギャリソンH/Cをはじめ、全選手が参加して開催されました!

$バスケットボールコート nBb-1on1

イベントMCはレギュラーシーズンでもお馴染みの、FMポート立石君が務めました。

$バスケットボールコート nBb-1on1

2F控室から、背番号順で選手を呼び出し、勢いよく階段を駆け下りてくる選手たち!

その選手を拍手と手拍子で出迎えるブースターのみなさん。早くもそこには一体感が生まれています!


今シーズンの選手1人ひとりが紹介され、各選手が抱負を述べます。

nBb-1on1のバイト生活からトップチームに這い上がり、今ではリーグ屈指のシューターに成長した#13小松秀平選手!

$バスケットボールコート nBb-1on1

今現在も当店でバイトしながらトップチーム定着を目指す#29福家健人選手も元気いっぱい参加です!


ステキな景品が用意された「フリースロー大会」では、勝ち残った6人の方が景品をゲット!

$バスケットボールコート nBb-1on1

外ではアルビスタッフのみなさんが、フードサービスの焼そば・フランクフルト等を仕込んで参加者のみなさんにご提供。

$バスケットボールコート nBb-1on1

選手とブースターのみなさんは、和気あいあいと2時間たっぷり交流を楽しまれました。

$バスケットボールコート nBb-1on1

最後はサイン会と握手で締めくくり。


アルビBB選手たちは、笑顔を絶やすことなく最後までフレンドリーに接してくれました。

$バスケットボールコート nBb-1on1

チームの雰囲気もよく、今年は大いに期待できそうですよ!

$バスケットボールコート nBb-1on1

Let's Go ! NIIGATA ALBIREX !!