台風の中。 | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんにちは!
ヒーロです。


昨日は台風の影響で天候荒れ荒れでしたね。。

そんな中でも、nBbにバスケをしにきてくれた方がたくさんいましたビックリマーク

ありがとうございますキラキラ

外の嵐に負けないくらい、コート上では子供たちの活気があふれていました音譜


バスケットボールコート nBb-1on1

1on1教室では、いいプレーがたくさんあったのか
オー!!やワ―ビックリマークっと子供たちが叫ぶ声が!?

私ヒーロは隣でレッスンをしていたため、何の事かわからずびっくり。

nBbに帰ってきて、昨日に引き続き今日も子供たちの元気な姿を見れてほほえましくなる天使のようなスタッフヒーロでしたニコニコ


バスケットボールコート nBb-1on1



10月1日土曜日にB1カップが開催れます!!
今まで練習してきたことをこの大会で発揮できるといいですね!

参加お待ちしています!


昨日は悪天候の中来ていただいて本当にありがとうございましたニコニコ

今日も雨で天気が悪いです。。
ここ最近気温も低いので体調管理をしっかりと、風邪をひかないように。
気持ちで負けないよう、スタッフヒーロはTシャツ短パンで過ごします(笑)

Good Dayグッド!