シュート!! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんばんわひらめき電球


毎度のことですけど、ジメジメして暑いですねーあせる
残暑かなー( ̄ー ̄;


まだまだ熱中症に注意ですね汗
こまめな水分補給を心掛けていきましょう音譜



どうもスタッフ仁ですアップ
最近のマイブームは車で音楽を流して大声で歌うことです音譜




さてさて今日は・・・
いくみちゃんのレッスンでしたーアップ


テーマはシュート!!


セットシュート・ミートシュート・ドライブからのシュートひらめき電球

様々な形式でシュート練習を行ないましたひらめき電球



セットシュートはだいぶ入ってましたね音譜
イイ感じでしたひらめき電球


まだドライブからのシュートは練習を積みたいですねアップ
ドライブの勢いをもっとシュートのほうにうまく活かせるとカラダが流れないでシュートが打てるようになるよビックリマーク




でも全体的なプレーはとても良くなっていますひらめき電球
ドリブルはとめなくなったし、最終的にシュートまでいけるようになったし、それだけでも十分進歩です!!
シュートは絶対よくなります!!
自信を持っていこうアップ

練習後のぐったりいくみちゃん
$バスケットボールコート nBb-1on1




ただホントにケガには気をつけましょうねひらめき電球
せっかく上手く出来てきたものができなくなったり、私生活も充実できなくなりますからねあせる


病気・ケガに気をつけながらバスケットを楽しみましょいアップ




もうすぐ秋に突入して気温も下がってくるのでバスケットがしやすくなりますねアップ

食欲の秋?読書の秋?

違いますよ・・・。

バスケットの秋 ですよ!!


nBbは平日夜12時まで営業していますひらめき電球
仕事終わり・夕食後・何かたまっているとき!なんでもいいですひらめき電球

バスケットしてスッキリしてみませんか?音譜
きっと想像以上に爽快感がありますよ!!

スタッフ一同心より来館をお待ちしてまーす( ̄▽+ ̄*)ひらめき電球

ではひらめき電球