8・18 | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんばんは!

コーチの福家です。

今日はTenyさんの新潟一番という番組に出させていただきました。

初めてのテレビ局だったので、社会科見学みたいで楽しかったです!

ただポスターを持ってるだけだったので、緊張は少しだけしかしませんでしたが、

堂々としゃべってるキミさんは、たのもしいな~って横目で感じていました。

貴重な経験をすることができて嬉しかったです!




ステップアップ練習会


今日は、ハンドリングのメニューを中心に進めて行きました。

1対1では、練習の成果を発揮する事が出来ましたが、人数が多くなると、
なかなか上手にプレーできませんでした。

一つ一つ、積み上げて行きましょう!!

バスケットボールコート nBb-1on1



ピヨピヨスクール


今日は、いくつかハンドリングのメニューをこなしてから、

すぐにゲームに入りました!


特に、ルールもなく自由にゲームを進めましたが、スムーズに流れていたので
とても嬉しかったです。


それだけみなさんにプレーの引き出しが増えているのだなとわかりました!

これからも引き出しを増やし続けて行きましょう!!




バスケットボールコート nBb-1on1