明日はお盆休みです。 | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

nBb-1on1では、毎週木曜日が一番込み合います!アップ

なぜか?というと、一般レッスン、ステップアップ練習会、たまごスクール、ピヨピヨスクールと、
レッスン受講生だけで、50~60人くらいになるからです!DASH!

なので・・・木曜日だけに来店されるお客さんが・・・「ご繁盛でいいですね!」と言われるんですが、正直なところ、普段はそんなに立て込んではいません。ショック!

金曜日はレディースデーで女性にお得なのですが・・・比較的ヒマなんです・・・(笑)ドクロ

そして、土曜日は意外に?ヒマなんです・・・(苦笑)ガーン

金・土曜日は、バスケではなく、飲み会が多いようですね!?ビール

なので・・・nBb-1on1の金・土曜日は・・・穴場なんです!ゆっくりバスケ出来ますよ!バスケ


さて、そんな明日の土曜日ですが、8月13日・・お盆・・すなわちご先祖様へのお墓参りというミッションがあります!(笑)
せめて1年に1回は、ご先祖様へ報恩感謝のお墓参りはしないとですね!お月見

前段が長くなりましたが、明日の13日はお盆休みとさせていただきます。

14日(日)は平常通り、12:00からオープンします!サンデーレッスンも行ないます!ビックリマーク

もちろん、個人・グループレッスンも受け付けます!アップ

まだまだ暑い夏・・・熱中症で倒れる方が増えています。病院

くれぐれもお体ご自愛くださいね!ニコニコ