サンデーカップ大熱戦! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

新潟まつり最終日の今日は、信濃川から上がる大花火で新潟まつりも幕を閉じます。ドンッ

例年この花火の日は、ほとんどの方が花火見物に行かれるため、nBb-1on1は閑古鳥が鳴きます・・。

そこで、昨年からは夕方早めに閉店する事にしました。悪しからず・・・ご了承ください。


そして本日のnBb-1on1は、日頃の練習成果を発揮するサンデーカップの日。

11人の精鋭たちがゲームに臨みました! 戦力を年齢や経験値で均等に分け、6分×4Qで行ないました。

隋所にナイスプレーが続出!両者前半はほとんど互角の闘い。

後半は、6人で選手交代で頑張っていたイエローチームが、最後はリバンドを取れず、ズルズルと悪循環。レッドチームが内外から得点を重ね、見事に勝利を収めました!

レッドチームには勝利賞として、スポーツオーソリティーのリストバンドがプレゼントされました。

また、試合終了後、フリースロー大会をやり優勝した村松君がZAMSTのスポーツタオルをGETしました!

最後は、参加した全員に坂井代表からアイスのプレゼントが!

みんなニコニコ!(^^)!とアイスを口にしていました。

暑い中、熱い闘いを繰り広げたチビッ子たち。暑い夏に熱い心で熱くバスケの上達を!

nBb-1on1は、そんなチビッ子たちをしっかりサポートします!!