お久しぶりです! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼


こんにちは!STAFFちあきです♪
ここ最近、実習・部活・テスト・資格対策でなにかと忙しい毎日を過ごしています(^_^;)
帰ってくると9時10時は当たり前(笑)
寝るのは日にちをまたいでから・・・(笑)

こんな多忙な夏休み、いつぶりかなあ・・・(笑)


そんなSTAFFちあきの近況。

私の実習先である鳥屋野中男子バスケ部が新潟県中学校バスケットボール大会で見事優勝を果たしました!

いや~、終始シーソーゲームなゲーム展開に私もベンチにいながらヒヤヒヤしながら見ていました(((( ;°Д°))))
しかし!ここは粘り強い鳥屋野。最後は粘り勝って勝利を納めました!!

県で一番強いチームのトレーナーとして、これから行われる北信越・全国と、自分に何が出来るか考えて精一杯サポートしていきたいものです!!!!


さて、ASCバスケ部も約1週間後には全国大会を控えています!
自分も全国の舞台なんて初めてで、ワクワクしながらも不安がありますね!
プレイヤーとしてもチームとして何が出来るか考えて部長としてまとめていきたいです!




さて・・・只今コートではピヨピヨスクールが行われています!
いつにもましてゲームがヒートアップしています!
毎週木曜日に行われている大人のためのバスケスクール・・・
それがたまごスクールとピヨピヨスクールです!

初めてだけど、大丈夫かしら・・・?

ミニバス以来やってないわ(´・ω・`)

って方も大歓迎!素晴らしいコーチ陣が丁寧に教えてくれます!
夏の夜、そよ風の中、nBbで爽やかな汗を流しませんか・・・?


当日参加も大歓迎☆
STAFF一同お待ちしております(^O^)♪