廣瀬コーチ ありがとう! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

本日火曜はアカデミーBクラスの日。
講師の廣瀬コーチのレッスンが今日で最後となりましたしょぼん
 
 $バスケットボールコート nBb-1on1


廣瀬コーチは新潟アルビレックスBBのヘッドコーチとして11年間指揮を執り、
いつも熱い試合、数々の名勝負を繰り広げてくださいました!!

 $バスケットボールコート nBb-1on1


また、バスケットボールの普及・育成などにもご尽力され、
バスケット王国新潟を不動のものとしてくださいました。



そのひとつがこのアカデミーなのです!!

いつもアカデミー生たちに情熱を注ぎ、ときには厳しく接し、
真剣に、そしてのびのびとプレーしていた子どもたちが印象的でした。

 $バスケットボールコート nBb-1on1


基本を徹底して行い、プロコーチの指導をこのコートでみられることは、私にとっても
とても勉強になりましたニコニコ

廣瀬コーチのレッスン最終日と言うことで、たくさんの保護者の方々がみに来てくださいましたアップ

$バスケットボールコート nBb-1on1




練習後には子ども達から色紙が、保護者の方からは花束が廣瀬コーチに手渡されました。

 $バスケットボールコート nBb-1on1


廣瀬コーチは今後、このアカデミーのアドバイザーとして籍をおき、
リンク栃木のスクールプログラムコーディネーターなどで活動されます。


「練習後、1人1人に心をこめてサインを書いて下さいました」
$バスケットボールコート nBb-1on1

$バスケットボールコート nBb-1on1


 
廣瀬コーチを囲んでの集合写真ですカメラ

$バスケットボールコート nBb-1on1

坂井校長とママさんとの3ショット!
$バスケットボールコート nBb-1on1

廣瀬コーチありがとうございました。

ますますのご活躍をお祈りいたします!