6月26日久々のBALLERS!! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

腕を上下に動かし上腕ニ頭筋を鍛えるアームカールをしていて、前かがみになるくらい追い込んでいたら鉄アーレイが顔面に激突。
4日経った今でも左頬が痛いスタッフヒ―ロです。
こんにちは!

6月26日日曜日、久々にBALLERSがあります!
オールコートとは違う面白さをだんだん知られてきた3on3ハーフコートバスケ。

前回大会は35歳以上で組まれたチームや、中学生だけのチームなど幅広い年齢層のチームが参加してくれました!
スタッフで組んだチームは全員タンクトップを着て出場。
会場からキモ~いという大歓声を浴びるなど大変な盛り上がりをみせています!!

今大会はどんなチームが参加するのか!?
楽しみです音譜

迷わずにどんどん参加してくださいね!
$バスケットボールコート nBb-1on1