いや~ぐったり・・・ | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

暑いっすー(;´▽`A``
めちゃめちゃ暑い!!


え?なぜかって?
それは・・・

今まで本間 陸君のレッスンをしてたからです音譜
あ、どうもこんばんわ!!


最近また膝が痛くてちょっと心配気味のスタッフ仁です(;´▽`A``
ボク膝手術してますからねーみなさん膝は気をつけてくださいね爆弾



今日は1対1を多くやりました!!

でも、ただ1対1をやるのではなくてオフェンスの時はどう攻めれば抜けるのか、ディフェンスの時はどう守れば抜かれないのか、またディフェンスの構え、プレッシャーのかけ方を意識して1対1を
行いましたよ(°∀°)b

なにかひとつ意識するだけでガラッとプレーが変わりますね!!



いつか僕を負かしてくれることを願っていますよひらめき電球

それまで地道に頑張るのだ!!



最近は暑くなってきたのでしっかり水分補給をしてバスケット・・・頑張りましょう!!


では!!