3位決定戦 | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんにちは、ヒ―ロです。


只今、アルビvs大阪の3位決定戦中。

アルビがリード!

昨日と違って思い切りがある。

流れは良い状態。


頑張れ~あるび!!


そして、本日一般のクラブチームの市民戦がありました。
自分が所属している男子チームは!?

10点差で負けました。
バタバタして終わってしまったらしいです。

まぁ練習もメンバーが集まってなくてほとんどやってなかったですからねショック!
やっぱバスケはチームなんです。

そして自分がコーチをしている女子チームは!?
接戦の末負けてしまいました。

あ~俺がベンチで指示を出すことが出来たら~とちょっと悔しい気持ちです。

でも彼女達はほぼ毎日のようにバスケをしていて、
個々の能力は経験者が少ないので他のチームより劣っている分、
チーム力を一番発揮しているチームだと思います。
練習も毎回10人は集まるし。

年齢層も若いし今後が楽しみですね。

さっ。

新潟残り2Q踏ん張って!!