全員野球部!? | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

外は雪が降り続いています。雪

でも、全天候型アリーナnBb-1on1は大丈夫!ひらめき電球

雨が降ろうが、雪が降ろうが、アリーナだからいつでもバスケが出来る!得意げ

でも・・・ちょっと寒いかも・・・!?(笑)あせる

しようがない。冬って季節はもともと寒いと決まってます!?(笑)

さて、そんな寒い中、親子2組のお客様をご紹介!

東中野山小・東石山中の田村さんと岡田さん親子です! ↓

$nBb-1on1 OFFICIAL BLOG

実は皆さん、バスケ部ではなく、全員が野球部なんです目 

小学校の少年野球では、お父さん方がコーチをやられているとのこと。

田村兄弟、岡田兄弟は、お正月にもバスケをやりに来てくれて今日で4回目です!ビックリマーク

土曜日は、当店メンバーはファミリーキッズデーの割引(2時間で1時間料金)適用です。

田村さんのお父さんも早速メンバーになってくれました!音譜

冬場、野球部は雪でグラウンドが使えないと、体育館で室内トレーニングをして、

最後はバスケで仕上げ!(笑)というのが、小生の時代でもやってました。走る人

なので、野球部の選手も、室内トレとしてバスケを取り入れているチームは多いようです。バスケ

nBb-1on1はご利用するお客様を選びません。(笑) ← あたりまえ。むかっ

いつでも・だれでも・ひとりでも・バスケが出来ます!ニコニコ

アウトドアの運動が出来ない日は、アリーナバスケで汗を流してみませんか!グッド!