あかぎれ・・・ | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

が痛いです(゜д゜;)

手がカッサカサなもんであかぎれが3ヵ所もできてしまいましたよあせる
痛いっすねーo(TωT )


どもひらめき電球
最近悩み事が多いスタッフ仁です( ̄_ ̄ i)

ただ何に悩んでるのかはわかりません(^▽^;)(笑)
ボーっとしている時間が多い気が・・・まだ風邪か?!



今日は初級者練習会!!
ボールキャッチをメインで行ないました。

バスケットはキャッチできないと始まりませんからねあせる
もちろんドリブルも( ´艸`)


もっとボールキャッチうまくなって
人の心もキャッチしちゃうぐらいになりましょうひらめき電球(笑)


ではハンドクリーム塗ってきまーす!!
ちなみにボクは生クリームが大好きです!!(笑)
甘いものサイコー!!

ではパー