1月30日たまピヨ球技大会! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

ヒ―ロ君です。
昨日、3合のご飯を炊いたんですが、
炊き込みご飯を作ろうとしていたので、
味濃い方がいい音譜とおもい、
具を入れた後、ちょい水の量を少なくして作ったら失敗しました。。。

先っぽの方がまだ白くて固くて。

でも3合も作ったから捨てるのもったいないしなんとかいけそうだったんで、
混ぜてなかったことにしました。

食べるとゴリゴリ。

心なしか今日一日お腹の具合がよろしくないです(笑)

こうやって、失敗したときどうすればいいんですかね?
一応少量の水を足しましたが。
保温の状態でも熱いから、水入れれば白い部分がふっくらなるかなと・・・。

主婦のみなさん教えてくださいm(__)m




さて、告知です!!

1月30日に新年たまピヨ球技大会ありまっす!
まだ知らない人が多いのでしつこく告知得意げ
$nBb-1on1 OFFICIAL BLOG

子供から大人まで募集していますよ音譜
もちろんゲームは、大人子供で別々ですグッド!

2011年一発目のたまピヨイベント!
みんなで楽しみましょう!!

詳細は、HPのイベント欄で☆