アカデミークラブB | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

相変わらず寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!

ども、寒さに滅法弱いスタッフ仁ですひらめき電球

今日は初級者の練習会!
みんな仲良しなのでワイワイガヤガヤ!!・・・ちょっと落ち着きましょうあせる(笑)

何事にもひたむきにを忘れないでいきましょう!!


そして

昨日のAクラスから、今日はBクラスの練習日。

コートも寒いので、選手たちはランニングからサイドステップ、サイドキックと、念入りにアップをやります。

ボールハンドリング、ドリブルハンドリング、ポイントを注意しながら、強く・速く・低く・を忘れずに!

$nBb-1on1 OFFICIAL BLOG


1on1の基本、DFのズレを生じるように、ボールミートから相手を抜く。

$nBb-1on1 OFFICIAL BLOG


熱い激も飛びます!!
$nBb-1on1 OFFICIAL BLOG
$nBb-1on1 OFFICIAL BLOG


ただいまゲーム形式の練習を行なっておりました!!
今日の練習でやったことが出せているかどうか(`∀´)


nBbではこのようなホットな練習を日々繰り返しています(°∀°)b
一緒にバスケしたいと思ったかた!!
久々にバスケしよーとおもったかた!!
スラムダンク大好きなかた!!

どんな方でもnBbは心より来場をお待ちしておりますので是非軽い気持ちできてください!!
お待ちしてまーす( ̄▽+ ̄*)