nbavcさんのブログ -8ページ目
今朝6時50分くらいに
チュン
チュン
チュン
小鳥の鳴き声が
、、、
あ
スズメかな
、、、
まだ半分夢の中
もう少し
寝よう、、、
ちゅん
ちゅん
コトコト、、
バサバサばさーーーーー
え
なんと
自分の
寝ている
上で
スズメが
飛んでいる、、、、
。゚(゚´Д`゚)゚。
半分
夢かと思った、、、
いや
夢じゃなく
本当に
部屋にスズメが
入ってきていた、、、
ビビったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
どこから入ってきたんだ、、、
攻撃的なスズメだったな、、、
何で
俺の寝てる部屋に、、、
朝から
スズメと
騒いでいました、、、
なかなか窓開けていても逃げなかったな、、、、
なんだったんだ~?
少し
スズメが
怖かった、、、
(笑)
10月26日
日曜日
広島で
バスケの
試合観戦に行く
(*゚▽゚*)
今から楽しみ
(*゚▽゚*)
色んなことが
あった広島
これからも
前を向いて
頑張る
頑張れ広島
勇気と感動を
バスケ
野球
サッカー
頑張れ広島
海外のプロの
バスケ
NBAに
日本人選手が
挑戦して
今
もしかしたら
開幕する時に
選手として
コートに
立つことができる
位置に来た、、、
本当に
すごい
体格でも
身長でも
全て劣る
でも
諦めない
ハートは
海外
、
世界でも
通用
する
勇気をもらえる
(*゚▽゚*)
頑張れ
冨樫選手
これからが
スタートライン
だ。
俺も
頑張る
(*゚▽゚*)
昨日
5、6年ぶりくらいに
健康診断受けてきた
(*゚▽゚*)
身長
体重
血圧
レントゲン
シンレンズ
尿検査
血液検査
約40分
くらいかな
、、、
いゃーーー
緊張した
。゚(゚´Д`゚)゚。
久々だったので
なおさらね
(笑)
血液検査以外の結果は
全然問題
ない
です。
(血液検査は調べるのに時間かかるそうです)
正常ですよ(*゚▽゚*)
良かった
血液検査は
明日以降に
結果聞きに行かねないと
何か
ほっと
したけど
疲れました、、
(笑)
あ
そういえば
歯医者も
当分行ってないから
行かないとね、、、
健診や診断は
定期的に
て
分かっていても
なかなかねー
(笑)
さ
今日も
1日頑張るぞ(*゚▽゚*)

