近所の小学校でインフルエンザで学級閉鎖になった。


早くも



インフルエンザが



流行り始めてるのかな?



まだまだ本格的に



寒くなるのも



これからなのに、、、



実感が



沸かない



予防接種したほうがいいかな?


季節の変わり目だから


体調管理が難しいね~


今日も


あいにくの雨、、、


ジッとしてると肌寒い、、、


風邪に気お付けて



行けねばね~。


マスクして寝るといいね~



喉にうるおいがでて乾燥しにくい(*゚▽゚*)


この時期は


温かいものが飲みたくなるね~


最近は


ホットミルク



ココアにはまっている(*゚▽゚*)



ココア、落ち着くね~


たまに



粉が解けなくて塊になる~(´;ω;`) (笑)



一息入れるのに



いいね




今日から11月~


早いですね~


そして今日から3連休


自分には関係ないですが


、、、



あいにくの雨ですね



(´;ω;`)



紅葉を見に行ったり


遠出したよ~




お話きくと

羨ましいですよ(´;ω;`)


姫路城が





白いそうですよ



何故



?



工事してるのかな



?




お城見たり



紅葉が



頭の中に


浮かんでくる、、、



あ、そうだ


昨日


もうクリスマスツリーを飾ってライトアップしている家を発見した(*゚▽゚*)


すごく綺麗で


目立っていた


気が早い気がするが


見ていて


何か


この時期が来た~て感じだね(*゚▽゚*)



忘年会


クリスマス


年賀状


2014年も


残り2ヶ月


早いもんでね~



仕事終わりのアイス~



今日も


1日お疲れ様~


疲れた時こそ


甘いものだね~(*゚▽゚*)


少し髪切りすぎて



寒くなってきた、、、


(´;ω;`)


風にも気お付けないとね(*゚▽゚*)


明日もガンバロー(*゚▽゚*)