そんなに甘くないか・・・(゚ーÅ) | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

3度目のコース挑戦

今回のコースは今までよりちょっと難しいとのこと・・・

What is done cannot be undone!-IMG_2462.jpg


初回128 2回目117 と来たので

今回は110切るぞ!

なんて意気込んでいましたが・・・

結果は126・・・(ノ_・。)

とはいえ

スコアは悪かったものの

自分ではあんまり悪くなかったんじゃないの?

なんて思ってしまう不思議な感じ(´・ω・`)

なんでかっていうと

ドライバーがまっすぐ飛んで今までよりはるかにフェアウェイで2打目を打つことが増えたから

全然飛ばないんですけどね(´□`。)

そこは練習の成果があったかと!

右へ左へと走り回ったりしなくなった分

前回よりは走る距離が減っただけでした(ノ_-。)

ただ、バンカーで何度も打ち直したり

アプローチはほとんどトップしたり

パターは超絶下手だったり・・・

次の日、ゴルフ始めてからずっと背中に違和感があったんで

病院にいったら

なんと!

『疲労骨折』の疑いあり!Σ(゚д゚;)

しばらく練習はしないようにと言われちゃいました・・・

中年男性が急に始めると多いみたいです・・・

とはいえ、来週は仕事がらみのコンペもあるので

練習なしで行っては迷惑かけちゃうし・・・

ということで

パターマット買って帰りました!

他のことができない分パターで取り返すべく

全米OPEN見ながら練習します!