今だに答えが見当たりません・・・。(´д`lll) | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

人気ブログランキングへ


来年の手帳やカレンダー買った? ブログネタ:来年の手帳やカレンダー買った? 参加中



カレンダーは買いません


買ったことありません


職場にあれば十分かなぁ


手帳!


これは決まったものを使ったことがありません


たくさん試してるんですがねぇ


会社でグループウェアを使ってるのもあり


なかなか定着しません


そんなに忙しくないってことかもしれませんが


ほぼ日手帳とか
$What is done cannot be undone!


システム手帳とか
$What is done cannot be undone!


これなんか高かったのに・・・(ノ_・。)


能率手帳とか
$What is done cannot be undone!


結局使わなくなっちゃって・・・


今もそうですけど


めんどくさいんですよね きっと


カバンから出すのが


どの手帳もせいぜい2月までです


使用痕があるのが(ノ_・。)


一時期、成功者の手帳の使い方


とか


夢をかなえる手帳とか


ありましたけど


あれは、あんなにまめな人


思いが強い人が成功するんだと


今は妙に納得していますorz


ということで


手帳もカレンダーも買いません!


グループウェアは携帯でもスケジュール確認できるし


やることはiPhoneで管理しています


というとやり手みたいですが


ほとんどは記憶で何とかカバーしてます


あれっ今日なんか予定合ったような・・・


って感じで


また挑戦してみようかなぁ


メタルギア手帳2012/著者不明

¥1,000
Amazon.co.jp

ターシャ・テューダーの手帳2012/ターシャ・テューダー

¥1,050
Amazon.co.jp